みなさんどうもこんにちは!

働きたくても働けない人が世の中にはたくさんいる。

 

なのにはたらかないのは、あほである。

受からんなあと、思った矢先、受かった。

 

と、おもったら、元々スカウトできてたメールがあり、書類選考免除のところであった。

いやあ、厳しいですね、もうエージェントさんに頼るしかない。

今は、未経験の求人はマジで減っていっている。

そういう動画を見て、ああまあそりゃそうかと。

そしてまた精神安定剤のような、動画やブログを拝見し、何も意味がないままその日が終わる。

これを今まで繰り返してきたんやな。

 

意味がない、前に進んでいない。

つらいなあ、つらい。

 

先がないなあ。

 

 

御金欲しいなあ、お金。

だからもう、、、、エージェントにお願いしようかしら。

ほんと、どこでもいいみたいな気持ちになってきた。

世の中にはもっとどん底の人がいっぱいいる。

でも、僕も将来的にはそのどん底の道に、、いや、もうどん底ロードを歩んでいるかもしれない、いやだなあ。