今日も元気に踏ん張りうんこする

電話しないとー。

 

 

友達の誕生日なのでプレゼントを一式そろえて段ボールに梱包して贈りました。

 

満足です。

それと、、、ちょっと楽しいことがありました。

まあそれはここでは書かないでおきましょう。

 

あ、それから現金10万円が届きました。現ナマ10万円は最高ですね。

転職エージェントに登録しようかと思います。なぜならこれでお金の支給はおわるから。あとは減っていく一方です。ウーバーイーツなんてもうやりません。いろいろ都合があって、迷惑をかけるからです。

自分だけならいいのですが、そういうわけにはいきません。

お金が減るだけっていうのは、精神的につらいですね。メンタリストダイゴがいうには、人が老ける原因の一番のストレスはお金らしいです。だから、お金は減らしません。

僕は余裕でいたいのです。ほんとにギャンブル依存症の方とか、とてもかわいそうで哀れで、、、、

世の中貯金がない人はそんなにいるとは思っていません。統計時にうそをついている人が10%くらいはいるでしょう、根拠はないけど。

いや、もっと多いかな。

わざわざ貯金額を正直に言わないでしょう、手の内を全部さらけ出すわけがない、カウンターパンチくらわせられないですからねえ。

 

まあなんにせよ、あまり仕事を選べない状況になってきましたから。ぐだぐだはいってられませんよ。はいっ。