あーイライラしてきた

 

もういかんな、ほんと。

イライラしている。

 

 

何もかも嫌になったとき、どうしようもなくなったとき。

対処法が必要ですね。

映像を見るにしても、集中できなさそうだし。

運動はいいかもしれません。

 

何も考えなくていい環境が必要です。

スーパー銭湯にいきたい。

サウナで汗かいて、水風呂ぶわーあびたい。

去年の今頃は温泉ともだちといっていたなー。

 

それは幸せですよね。

 

事務職はエージェントを使わないと難しいみたいですね。

どうやらあまり男で事務職というのは公開しにくいみたいで。

 

ただ、ぽじじょんトークの可能性もありますので、気を付けます。