2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自己精神コントロール

昨日のお話です。 朝、ずっと渋っていたカラオケに行こうと思い、お昼ごろに行く予定にしました。 親にさとられないように、こっそり出かけようと思い、親が出かけたあと、すぐに出ようと考えました。そうすれば、僕がいつ何時に出かけたかわからないため、…

僕が嘘をつかなくなった理由

スーツ!!!!!! 、、、、とりあえずアマプラにでている分はすべて見終わりました いやあ!!!面白い!!内容は少し難しいですがそれでも面白い。キャラクターも魅力満載です。 逆転裁判をやっていてよかったとつくづく思います。 まあ、逆転裁判の知識だけ…

お久しぶりーフ

最後の日記から1週間がたちました。 それぞれちょっとずつ書いていこうと思います。 まずプレゼントの件。友達に4種類くらいプレゼントをあげました。喜ぶと思って、いろいろ工夫してみたのですが、思ったよりリアクションが薄かった。。。 まあ、喜んでくれ…

今日も元気に踏ん張りうんこする

電話しないとー。 友達の誕生日なのでプレゼントを一式そろえて段ボールに梱包して贈りました。 満足です。 それと、、、ちょっと楽しいことがありました。 まあそれはここでは書かないでおきましょう。 あ、それから現金10万円が届きました。現ナマ10万…

みなさんどうもこんにちは!

働きたくても働けない人が世の中にはたくさんいる。 なのにはたらかないのは、あほである。 受からんなあと、思った矢先、受かった。 と、おもったら、元々スカウトできてたメールがあり、書類選考免除のところであった。 いやあ、厳しいですね、もうエージ…

ディズニーの予定は半年前から

スーツです。 面白いよ相変わらず。 今、シーズン1の10話目くらいなのですが、これがあとシーズン6まで残っているとなるとめちゃくちゃ楽しみ。 早くスーツ着て仕事がしたいです。 っていう気持ちにさせられる。 良いドラマだ。 やっと名前を覚えてきた…

刑務所わず

刑務所わず、読み終えました。 面白かったです。三部作の中で一番かな。 理由としては、まあ「なう」では書けなかったことが書いてあること。 諸事情で詳しいことは書けない、、、の内容の真相が書かれていること。 セラミックを折った話とかね、まあわかっ…

不動産営業

営業は優秀な奴ほどNOをもらう。 つまりそれだけ数打っているということ。 そしてそれを可能にするのは、使命感である。 使命感と言っても人から会社からの強制的な圧力ではなく、自分にとっての、自分で考える使命感。 さて、彼女が一人暮らしをすること…

職業訓練給付金10万円

10万円給付金たぶんもらえんなあ。 色々と厳しいルールがある、まあ考えてみれば当然か。 調べずに行った私も悪いな、そしてアドリブの弱さw 職員の人はかなり高圧的であった、感じはよくない。 まあ、底辺を相手にしているのだから、ああなるのも当然か…

あーイライラしてきた

もういかんな、ほんと。 イライラしている。 何もかも嫌になったとき、どうしようもなくなったとき。 対処法が必要ですね。 映像を見るにしても、集中できなさそうだし。 運動はいいかもしれません。 何も考えなくていい環境が必要です。 スーパー銭湯にいき…