ディズニーの予定は半年前から

スーツです。

面白いよ相変わらず。

今、シーズン1の10話目くらいなのですが、これがあとシーズン6まで残っているとなるとめちゃくちゃ楽しみ。

 

早くスーツ着て仕事がしたいです。

っていう気持ちにさせられる。

 

良いドラマだ。

やっと名前を覚えてきた。

いつか、ヴィランであるルイスにも日の目を当ててくれる日がくると、心から信じている。

ファービーとマイクロスがピンチになったとき、彼が大活躍を。

ぜったいくる、絶対面白い。

 

支給がないと不安になる。

また、あれやろうかな。

いや、でもやるとしたら色々リスクが。

自分だけだと良いのだけれど、他人に迷惑はかけられない。

どうしようか。。。。

 

精神的安定をもたらしてくれるのは、筋トレである。

毎日、最近行っている。体も少しずつ変わってきた。変な時間に食べ物を食べなくなったり。

とても調子が良い。習慣づけるのは得意なのかもしれない。