エントリー落ちた。。。

 

 

 

いやあ、やはり落ちましたね。

先日、ある営業のお仕事に応募していたのですが、見事に落ちてしまいました。

コロナ関係なく、普通に落ちたと思います。

厳しいですね。世の中。

面接でさえやってくれないのだから。

いやあ厳しいですよ。

三か月間のうちに仕事見つけたいです。

ほんとに。

もうニートが一番つらい。

暇というかそんな簡単なことじゃなくて、やはり将来が不安だし、適当に仕事をみつけて失敗したら嫌だし、かといって何も役に立っていない自分も嫌だし、ほんとどうすればよいのか。

 

最近は暇でも忙しいと思い込むようにしています。そっちのほうが精神的に安定するのです。暇を言うのは人間の脳をダメにします。

 

浮気。

女友達が浮気されていたらしく、泣きながら電話がかかってきました。

借金があったり、部屋を出るなりなんなりと色々と大変そうです。

 

どんな人でも浮気する可能性はあります、と、僕は思っています。

ましてやしそうなひとはほぼ99パーセント浮気するでしょ。

だってそういう生き物だし。

友達は裏切らなくても恋人は平気で裏切る。

そんな人も世の中大勢いるでしょう。

まあ。裏切りとさえおもってない人もいるでしょうが。

誰しもちょっとした誘惑に引っかかりたいものですよ。

もし、この世の浮気が悪でなければ、堂々とするひともたくさんいるでしょう。

そういう生き物なんですよね。ばれなきゃいいみたいな。そんなこともあります。