就職

お久しぶりです。大変お久しぶりです。

 

この度、わたくしは就職することが決まりました。

それと同時に引っ越しもすることになり、初期費用などがかさみ、アルバイトもしておりました。コールセンターのバイトです。

 

たいへん、たいへんたいへんでした。

最近色々なことがありすぎて、ちと、パンクしております。

いやあ、9月からちゃんと働けるかなあと心配しております。

ですが、一回失敗しているので、もうあんなおもいをするのはいやなので、ちゃんとやります。適度に手を抜き、続けます。ここに誓います。

 

家賃も払わなければならないし、自分を追い込む環境でないと、だめなのです。

本当に限界が来た時だけ、辞めればいいのです。

まあ、その限界は5年以内には来ないでしょうけど!

もう失敗は許されません。

 

がんばろう、わたし。