近況色々

さて、無職になってから7か月が経とうとしています。

当初の予定として、3か月以内には就職する予定でした。

コロナの影響ももちろんありますが、やはり私自身の覚悟の問題が一番大きいです。

もう、土方、IT土方、保険・不動産営業・警備、飲食、NHK、介護、その他不人気職業以外でしたら、何でもよいと思っています。

 

営業はちと、覚悟が足らず。。。

まあ、いまのところエントリーシート通過しているところ一つもないのですが、、、

 

これもころなのえいきょうでしょうか、

それともわたしじしんにみりょくがないのでしょうか、、

 

おそらく後者でしょうね。。

 

とりあえず、人事・労務を中心としたところにエントリーしまくります。

そして、一応国立大職員試験も受け、経験としてやったります。

私立の大学職員はなかなかきまりませんね。

 

フィナをしようして1か月弱がたちました。が、変化はない、かな。ちょっと減ったかなという感じ。むしろもっと減ってほしかったのですが。

初期脱毛は多いほど、そのあと生える傾向にあるみたいなので。

 

 

最近は毎日どこかしらの体の部位を鍛えています。腕、足、ギター、などなど。

 

アマプラは相席食堂しか見てないです。相変わらずの神っぷり。

でもいま現在はコロナの影響で収録できていないだろうなあ、というかんじ。