今だからこそ、見るべき映画

それは沢尻エリカ主演のヘルタースケルターです。

 

いやあ、面白かった。☆☆☆☆☆

口コミ的には賛否両論(否がおおい)であったのだが、僕的には面白かったです。

 

まず俳優陣が良い。

主役をはじめとして、窪塚さんや綾野剛などの狂った役ができる人だらけだし。大女優もいるし、mg役の人も見事だったし、水原希子はまんまであったし。

最高でした。

 

ハッピーエンド?とは言えないが、後味はよかった。

 

この撮影中、薬をやっていたのかわかりませんが、それを前提としてみると、、

とても面白いです。

思考の映画ではなく、感覚の映画。

感覚マックスです。

監督のオナニーとかいうレビューが多いですが、確かになと。

だが、それがいい絶頂です。

 

この後どうなるんだというわくわく感もある。

どっちに転んでも面白いと思わせるようなつくり。

濡れ場も多い。

 

新井浩文さんもでていましたね。お姉でしたが上手です。

 

それと、綾野剛沢尻エリカト言えば新宿スワン。すでにこの映画で濡れ場を経験していたのですね、、

 

とりあえず面白かったのは確かなので、ぜひご視聴いただきたい。。