不動産営業

営業は優秀な奴ほどNOをもらう。

つまりそれだけ数打っているということ。

 

そしてそれを可能にするのは、使命感である。

使命感と言っても人から会社からの強制的な圧力ではなく、自分にとっての、自分で考える使命感。

 

さて、彼女が一人暮らしをすることになったのだが、まだ部屋が決まっていない。

中々決めかねている部分が多く、あたくしが手伝いをすることに。

 

しかしまあ。自分で部屋を私も探したことがないので、細かいことまではわからない。

だが、不動産営業になったつもりで、彼女に現時点で最高のおうちに住んでもらいたいという意志から、物件を探したいと思う。

 

 

最近はスーツ、そしてドラクエにはまっている。

スーツの主人公、前マイケルといってしまったが、違った。ふぁーびーだった。

ファービー人形だね。ファービースペクター。

そんで相方がマイク。

その他もろもろ。いやあおもしろいよ。全体の半分くらいしか理解できていないけど。

それでも面白いと思わせるのだから、さすがよね。

つーかシーズン6くらいまであった。どんだけ人気なのー。。

 

ドラクエという無意味な作業。。

きゅうにやりたくなってね。しかも何回かやったことあるやつ。

一回でもデータが消えたら、このやる気が失せるだろうから。

もちろん消えてほしくないけど(笑)