職業訓練給付金10万円

10万円給付金たぶんもらえんなあ。

 

色々と厳しいルールがある、まあ考えてみれば当然か。

調べずに行った私も悪いな、そしてアドリブの弱さw

 

職員の人はかなり高圧的であった、感じはよくない。

まあ、底辺を相手にしているのだから、ああなるのも当然か。

いままで仕打ちをうけてきたのであろう。

 

引っ越しして、世帯別々になって、って言うのも手続きがめんどくさいかあ。

市役所行かんとだめだもんなあ。

そんで色々とまた手続きをして、、、ていう結構面倒くさいことになりそう。

 

うーんどうしようか。もらえる前提で考えていた私が一番愚かなんだが。

何か抜け道があるはずと、ちょっくら探してみます。