犬猿

映画「犬猿」を見ました。

 

おもしろかった。

コメディ要素も若干あったが、それよりも色々と考えさせるような映画でした。

次の展開はどうなるのか、常に予想してみていました。

うん、ハッピーエンドです。

最近はっぴーえんどがすきなんですよね。昔と違って。

あの頃は若かった、てかんじで。

 

 

兄弟、とくに2人兄弟、姉妹だと比べられやすいところがあって、あんな感じになるのかな。

 

暴力描写もすこしあり、新井浩文さんのよさがでてた。てか役に似合いすぎ。

ニッチェに江ノ上?さんもめちゃくちゃ頑張ってた。演技そんなしたことないだろうに、上手だった。浮かれてるシーンはもろニッチェだったけど、楽しめたので全然あり。

筧さんも上手だったよ、へたなアイドルとかつかうより全然、てかいい姉妹のバランスだったな。

 

窪田さんももちろん。役に合ってたな。弟感まるだしだし、最後の兄ちゃんって連呼するのももろ本人いいそうなことやし。

 

人は変われないみたいな。お、変わったかと思ったら、変わっていなかったり。

まあなんやかんやさいごはわらってるみたいな。

誰かしら死ぬかとは思っていたが、誰も死なずに済んでよかった。うん。

 

 

後味って大事よね。ハッピーエンドに浸るの。