ニンテンドースイッチ抽選、結果はいかに!?

はい、落ちました。友達も落ちて誰も当たらなかったです。

まあ。これが普通ですよね。

いったい当選確率はどれくらいだったのでしょうか。

 

 

まあ、ぼくはゲオで奇跡的に当てたので満足はしています。

 

 

 

ということで、今日朝、セリアに用がありイオンに行ってみると

お休みでした。

 

そっか、、、緊急事態宣言中だもんな、、、

 

店頭には5月8日まで休業と書いてあったけど、伸びるのかな、、、

 

用事というのも、彼女にプレゼンとを送ろうと思い、梱包用のきれいな段ボールが必要になったわけです。それがセリアにあるというので買いに行ったのですが、残念な結果となってしまいました。一応まだ間に合いますが、さらに伸びるとちょっと困ったことになりますな。

 

やはりプレゼントというのはサプライズ、演出があっていいと思うのです。

幸い、そういうのを楽しんでくれる彼女でして。

ただ普通のプレゼントを渡すだけだと面白くないと思い、段ボールもなんかこうプレゼント感があるようなもので。手紙ももちろん添えて、自分のチェキなんかいれちゃったりして。痛いかな。

 

とまあ、今はプレゼント選びに苦戦しているところです。

 

ラインスタンプのうさまるがすきで、それ系のグッズも送ろうと思っているのですが。よさげなやつはみんな完売していて。くそっ。

転売ヤーがいるのかしら。

 

まあ、まだ先なので、落ち着いて選ぼうかと思います。