今の心境いろいろ

今日は暑いですね。

 

今週からやけに暑さを感じますが、今日は特別暑いです。

朝起きて、二度寝してしまい、バツとして走りに行きました。

完全に外は夏で、虫がごろごろいましたね。トカゲも素早かったです。

 

いつも走っている公園は、のどかでしたね。シートを引いてごろんとしながら本を読んでいる人や、ギターの練習をしている人。子ども遊んでいました。

そんななか走るのは気が引けるので、別の場所へ移動。

昔から走っている、砂地の公園に行ったのですが、ここもバドミントンをやっている人が。

うーん走りにくい。

 

結局、以前は封鎖されていた脇道の道路(直線距離100mほど)の場所で走ることに。下がコンクリートなので足を痛めますが、まあ僕はアスリートではないので。

 

最近はドリル3本全力ダッシュ3本のメニューなのですが、今日はあつさにやられて体力奪われていたので、ダッシュを2本に。

案の定、終わって帰る途中ちょっとへばりそうになっていました。

いやあ、2本に抑えておいてよかった。

くさいので、シャワーを浴びて。すっきりしましたね。

 

いやあ体力落ちたなあ。。

思い切り走りたいものです。もうすこし本気になっていたら。というか、もっと効率的に練習していたら、変わったのかもしれません。ただがむしゃらに走っていただけですから。けがも多かったですし。技術的な面で色々改良のよちはあったよなーって。

 

 

たとえば足が流れてること。

うーんなんでもっと早くこれを改良しなかったのか。

当時は検索はしても結局わからずじまいだったんですよね。これが検索力なんかな。

ちゃんとそれ用のメニューを毎日していれば、必ずいい方向に改良はされていたのだなあって。継続は力なり。最初はやりづらいかもしれんけど、ある日突然、変化が目に見えてくるのよね、タイピングもそうだし。

 

 

まあ、今そんなことを言っても仕方がない。

ただ、楽しかったのだから。それが一番でかいと思う。

良い思い出をありがとう。

 

 

ミノキを飲んで二日目ですがへんかは感じません。

写真を3つ毎日とって、記録していこうと思います。

 

では。