お久しぶりーフ

最後の日記から1週間がたちました。

 

それぞれちょっとずつ書いていこうと思います。

まずプレゼントの件。友達に4種類くらいプレゼントをあげました。喜ぶと思って、いろいろ工夫してみたのですが、思ったよりリアクションが薄かった。。。

まあ、喜んでくれたでしょうが、、、

 

 

そして、エージェント登録しだいぶ先に進みました。

写真を撮り、経歴書を書き直し、たくさん応募しました。

 

今回は男性のエージェントさんで、結構性格は悪そうなのですが、、、

まあ、結構信用できる部分も多く。というか僕ももう限界で頼るしかないのですが。。。

とにかく今は前に進むだけ。

 

スーツを見ています。今はラストシーズン。シーズン6。

シーズン3、5は特に面白かったです。

これでおしまいかと思うと、、、悲しいです。

海外ドラマを見まくれば、おしゃべりが上手になりそうです。