タケシの映画

北野映画をみました。

 

題名は「血と豚」

 

タケシ映画は過激なシーンが必ずと言っていいほどあるので、とてもみごたえがあります。そしてシュールなシーンも。

 

独特な世界観ですよね、観て損はないと思います。

 

ただ、肝心の内容はというと、ちょっとわかりにくかったかな、☆☆☆

 

ちょいちょい面白いシーンはありますが、ずーっと見続けられる映画ではなかったです。たぶん何度か見て、理解できるもの。

 

2004年の映画なので、今活躍されている俳優さんたちが若い若い。

新井浩文さんやオダジョー、北村一輝さんや松重さんなど、その他たくさん出でいます。

演技は皆さんさすがです、今活躍されていることだけはありますね。

 

アウトレイジ見たくなりました。