学生時代の暇なとき

今日は学生のときの暇な一日と同じような感じでした。

 

朝は散歩の日課なのですが、ご飯食べてゲーム「幻想水滸伝②」をやりまくってちょっと動画見てっていう、、、

 

 

授業がない大学のときとおなじやん!てなったんです。

 

精神的には安定していて、不安にはならなかったのですが。

毎日こんなだと、人として終わってしまうので、、、

たまにはいいですね。

 

 

変わったことと言えば。飲むミノキがようやく届きました。

もうまちくたびれましたよ。

ほんと。最初は1週間、次に2週間、そして3週間と。

ようやく一歩踏み出せそうです。

ただ、相方「フィナ」が来てないので、まだ飲めませんが。

今の調子ですと、4日後?に届くのかなと。

 

それから、昨日本を読んだ中で、塗るミノキもやった方がいいんでねえかと書いてありました。というのも、1か月1500円くらいしかかからないとのことなので。

そんで。調べたところ、色々あったのですが。2%~16%のミノキを含む塗るやつがあったのですが、口コミの1つに皮膚がはがれる的なコメントがありまして。

うーむ。どうしたものか。

という感じで悩んでいます。ヌリミノは夜しかできない、というか夜しかしたくないので。朝のべたついた頭で会社とか行きたくないので。

とりあえず、このままいくべきか。

 

 

、、、いや、買おう!!!

 

 

それと、あっちゃんが言っていたのですが

年金は積み立ての貯金ではなく、長生きに対する保険だと言っていました。ふむふむという感じ。。

 

ただ、制度が変わるとまたとその意味もなく、、、

みたいな。

どうしましょうか。