2011年ごろの映画「岳」を見ました。

主演に小栗旬長澤まさみ佐々木蔵之介渡部篤郎

うーん期待してたのですが、おもしろくなかったですね☆☆

 

ありがちなストーリーでなんのひねりもないっすね。

役者人もがんばっているのですが、ほのぼの小栗旬はそんなすきじゃないかもしれないです。あと、長澤まさみにイライラ。命令聞かずに、人を助けるんだ!わたしはできる!だから待てない!てきなキャラで。あまりよろしくないです。

 

渡部篤郎の声が聴きとりにくく、音量めっちゃ上げてようやく。

「アマチュア」といっていたのですね。。。

ほんとぼそぼそ、物真似の人達は似ています。

 

山は怖いですよ、というのがよくわかる映画です。

 

死体だと判断して山からほうり投げるシーンはよかったです。