蛇にピアス

ヘルタースケルターに続いて、それっぽい作品を見たくなったので。

蜷川幸雄さんが監督をされていたとは。

、、、しかし、内容は浅かったかな。

僕的には。内容を言うか話というか。☆☆☆

俳優さんはもちろんよかったです。若いころの吉高由里子さん、高良健吾さん、井浦新さん。

井浦新さんが出ていたのは知らなかったですね、すごいメイクです。

 

本物も交じっているのかなーと思っていたのですが、調べてみたら特殊メイクオンリーだそうで、で、舌がわれているやつはCGだそうです。

本物かとおもわせるくらいリアルなんですよね、すげー。

 

 

蜷川さんつながりか、藤原竜也さんと小栗旬さんがちょい役で出ていました。

このころは二人とも主役クラスだったので、なんか特別感あってうれしい。

ただチンピラのやくだったのですが、やられ方がもろ藤原竜也で、なんか笑ってしまった。

 

感覚の映画でしたね、濡れ場が多いのにエロいと感じたのは最初だけ。

何か残るような後味はなく、、、、謎は残りましたが。