相席食堂

なぜ、千鳥の相席食堂があんなにも面白いのか。

 

仕組みやゲストもそうだが、やはり千鳥のご本人たちが面白いのがでかい。

 

あ。そこいじるんだ、とか。

無茶苦茶誘い笑いが上手い。

この二人の相性も抜群だね、ほんとダウンタウン並み。

 

昨日は純烈の北岡弁護士の人のやつと千原せいじ、スギちゃんのやつを見た。

セイジのは気が狂うほど笑った、鹿使いのくだりで。(笑)

北岡弁護士もめちゃくちゃうまい、スであんな感じなんだろうな、お父さんが風呂入ってるやつやばかった。すぎちゃんは、、、、すぎちゃんでした。がんばっていた。

 

話で思い出せないのがある、うーん誰がゲストのときだったっけなあ、、、

プライムだと有料のやつもあり、全部見返せない、

確か誰かのお父さんが待っていて、それがものすごくシュールで爆笑した記憶があるのだが

 

Google質問またしちゃおうかなあ。