手紙を書きます

 

f:id:chibagasuki:20200510122307p:plain

f:id:chibagasuki:20200510122313p:plain

E-タイピングと寿司だ

こんにちは。いきなりですが、記録更新しました。とうとう、goodの壁を越え、ファーストという未知の上流階級に上り詰めました。長文の方が得意なのですが、短いとミスタイプがないだけでかなりスコア伸びますね。

それと寿司だも更新です。調子がいい日というのがあるのでしょうね。集中できているというか、邪念がないというか。

コツとしてはタイピング以外の作業は遮断&心を無にすることです。後半疲れてくるので、最後まで気を抜かずにスムーズなタイプができると、伸びます。

15000点と350点。年内には必ず行きます。

継続は力なり。

 

今日のはなしになりますが、手紙を買いにセリアへ。いろいろあって迷ったのですが、自分を追い込むために、長文&素朴なデザインのものをえらびました。字を書くのは不得意です。ですが、たくさん書けるだろうとおもい、これに思い切ってしました。

 

今までは本を読んだ後にノートに自分なりの解釈を書いていたのですが、携帯のメモですませることにしました。というのも音声入力をしてます。あとで検索しやすいですし。これでは字が一向にうまくなりませんが、こっちの方が本来の目的のために、ちょうどいいので。効率がね。

 

ということで、手紙を書きます。