昨日は眠れない夜でした。
 
朝起きるのが遅い時。
心身ともに疲れていない時。
 
決まってその日の夜は眠れません。
ずっと寝よう寝ようと思っても、逆効果な感じがして。
とりあえず目はつぶるんですが、頭の中がわちゃわちゃして集中できないのです。
そして数分おきにスマホkindleをみちゃう
 
地獄のループです。
 
 
昨日はたぶん4時くらいですね、寝たのが。
2時くらいに寝るのをあきらめ、おなかがすいたので迷わずシーフードヌードルを手に取りました。ああ、Daigoの選択術的には非常に良くない選択です。長期的に考えれば、この夜食がくせになり、太る原因となってしまいます。
 
でもめちゃくちゃうまかったです。背徳感というスパイスが加わっているから余計です。
 
そして、迷わず幻想水滸伝をやりました。僕の中ではRPGで一番好きなゲームです。
もうこのまま朝までやったるでー、と思っていたのですが2時間くらいで眠くなり、バタンキューです。
なんなんでしょうね。眠りたいときに眠れなくて、眠りたくないときに眠っちゃう。
 
今日もそんなかんじなんかな。
なんせ11時起きでしたから。。。
 
楽しい一日を。
やりました!
とうとう!
 
Eタイピングで!
 
やりましたーーーー
 

f:id:chibagasuki:20200423133838p:plain



 

 
涙涙です。
タイピング練習を習慣にして2か月弱。。。
最初はブラインドタッチになれるところからスタートしました。
結構ブラインドタッチに慣れるまでは早かったので、挫折するようなことはなかったで
す。
つらいのは一番最初だけでした。
やればやるだけ上達していき、突然めちゃ楽にタイピングできるようになっていて、、、
 
とにかく、目標であるGood!を達成することができました。
いやあ。継続は力なり。。。
達成感半端ないです
 
寿司だでも、安定して10000円コースクリアしていて。
 
まだまだ向上していこうと思います。
e-タイピングでは350点
寿司だでは15000円を安定して出せるように
この二つを目標として今後も頑張っていきたいと思います。