スイッチ、当選するか

今日は雨ですね。

 

服の衣替えをミスって、お気に入りの黒いパーカー結局着れてなかったのですが、雨で気温が下がり今日やっと着れました。

 

中途半端な厚さの服はいつ着るか迷うんですよ。

まあまた明日から暑くなって着れんくなるとおもいますが。

 

 

とまあスイッチの当選発表が今日ありまして、誠にどうでもいいのですが、友人が欲しているので仕方なくやっているであります。

もし当選したら、焼肉ぐらいはおごってもらおうかな。ウーんでも高いかな。定価のスイッチ狙ってるってことはお金を少しでも節約したいからであって。。。

 

うーんサイゼリヤくらいでいいか。

 

とまあ当たることを祈るばかりでございます。

 

そして、今日たぶん緊急事態宣言がのびるであろうと、発表がなされるわけですが。

 

これ以上伸びると、マジでつぶれてくるお店や会社がたくさん出てくるわけで。

 

あれですね、家賃と人件費が一番高いんですかね。

その他もろもろかかる維持費?はどれくらい、かかるのでしょうか。

どこもベリーハードなわけで。

たいへんですね。リスクが大きいです。