ゲームアカウント販売

こんにちは。

 

今日は先日から行っているゲームアカウント販売について。

しご

まずアプリについて。

 

デュエマのアプリ版が去年末から稼働していて、やっていました。まあ。GBA版のデュエマをやっていた身としては、早く出してくれないかなーと思っていたのですが、それから数年経ち、ようやく無職の状態でplayすることができました。

 

つまり何が言いたいのかというと、

めちゃくちゃ楽しいんですこのアプリ。

遅延とか強制終了とか多く、問題点はあるのですが、

これを無料でplayできるのはほんとにすごい。

 

とまあ、約4か月ほどplayしたのですが、

「飽き」「新弾登場でついていけなくなった」「遅延&バグによるイライラ」「集中しちゃって時間を無駄に使っている」

等の理由により、辞めることにしました。とくに、イライラの点はものすごいストレスで、スマホぶん投げちゃったりしてましたから。遅延によって強制終了、そしてなぜか負け判定という謎の理不尽さが多く、その都度イライラしてましたから。

早く手放した方が良いと思い、放置しようかと思ったのですが、ふとした時にやってしまうだろうなと。だからいっそのことアカウントを消去して、やれない構造をつくろうと思いました。

 

そこでただ消すのはもったいないので、売ることにしたのです。

ふう、、、、ここまでいいかな

 

そんで調べてみると、なんとゲーム垢販売用のサイトがいくつもありました。

これには驚きましたね。ゲーム垢と言えば、SNSを利用したりするのが当たり前だったので。

 

で、わたくしは初めて売るので。右も左もちんぷんかんぷんで。

とりあえず登録だけして販売して待っていたら、3日後くらいにうれました。

 

した、間違えて購入しちゃいましたてへ。みたいな感じの方だったので、ん?いたずらか?取り置きか?みたいな怪しい目で見てしまいました。

ちょっとまけてくれたら購入するとかほざいてきたので、丁重にお断りすると、キャンセルしてくださいとのこと。

でも。キャンセルは簡単にはできず、私の方から運営に言わないといけない感じで。めんどくさかったから放置したのです。したら、次の日お金が振り込まれていて。え。どういうことやろと。このままの値段ですけどいいかね。と返信したけど返事なし。

アカウントもわたしてないのに、、、

結局評価もされ、なにもしていないのにちょっとだけお金をもらってしまったのですね。

 

らっきー☆