スイッチ抽選 ビッグカメラ&ミスターマックス編

だめだっ!

ぜんぜんつながらへん!!!!

 

 

何やこの作業。意味のない作業。

当たるかもわからへんのに、ただただページを更新している。

 

これみんながやるからつながらんのやろうなあと。

 

ミスターマックスは何とかつながり、申し込みできたわ。

まあ。当たらへんのやろうけど。

 

 

ビックカメラはロボット判定文字が読めなくて今断念中や

おとんもやり方教えてくれときたが、自分でもかなり大変だったので、断念。

つながらな過ぎて。もちろんその間はスマホ使えんしな。

 

一個あたったのはほんまに奇跡やったわ。

こういう系で当たったのは初めてやったから。

心の先から嬉しかった。まあ電話は冷静に対応したけど。

 

とりあえず明日の終わりまでこの調子やったら、延長もしそうやなあ。

クレームとか有りそうやもんなあ。

大変やわあ、お店の人も。