現金給付一律10万円


 
さて、たぶん10万円貰えるわけだが。。。
 
 
 
昨日、所得制限なし、一律で10万円もらえることになりました。
無職で失業保険も貰ってるんだけど。ほんとにいいのだろうか。
30万貰えるはずだった人に申し訳ない気持ちがある(笑)
 
 
なんてね、
10万貰えるだけありがたいと思えよ馬鹿。
 
すげーイライラする。
なんでかな。
ちゃんと寝れんし、なんか不安だし。
イライラさせてくるし。こっちの都合も考えろよと。
馬鹿なのかと叫びたくなるような。
 
 
とりあえず10万貰ったら何するかって。
そうだなあ、、、禿の薬買うかなあ。
なーんて。
 
あと、彼女の誕生日が近いので、それらしいものを買ってあげようと思います。
無職ですが、僕年上ですので。
 
いつになったら働けるのでしょうか。
どこで働けるのでしょうか。
なんてことを思う毎日であります。
 
ではでは。