初タイトル

おいおいおいおいおいおい
 
転職活動できねえじゃねえか
どうすんだおい



 
 
とはいっても、私が仕事を辞めたのは去年の末。
そのときは日本でコロナは発生しておらず、落ち着いて転職活動ができた。
しかし、わたしはだらだらとして家でゲームをして、ちょこっとアルバイトをしたり、本を読んだりと。。。。
いや―――無駄な時間をすごした。。。
ニートというのはなかなかつらいものである。無駄な時間をただただ過ごすというのはとてもストレスがたまる。
仕事をしているときよりはましだけどね。
でもこう、世の中自粛ムードで、わたしみたいな人が増えているんだろうなあ。
どうすりゃいいんだろうなあ、人生。八方ふさがりで。